TOP
オーラソーマ4本ボトル・ミニリーディング(無料)

ご意見・ご感想


第827号(2018,4/11)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.読者のみなさまからの「シェアリング・ご意見・ご感想」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

簡単な「シェアリング・ご意見・ご感想」の送信フォームを用意
してありますので、ここ↓からお送りください。
https://ws.formzu.net/fgen/S25883058/

みなさん自身の体験を投稿していただくことで、多くの人も学びが
あることと思います。

とても楽しみなコーナーです。

今回も「シェアリング・ご意見・ご感想」、ありがとうございます。

このようにみなさんと対話できることがこのメルマガを書く喜びで
す。みなさんと一緒に作るメルマガにしたいですね。


       ………○…………○…………○………


りま さん
------------------------------------
 いつも楽しみに読ませていただいております。

 ちょうど桜が見ごろだった24日、父が旅立ちました。
 1週間後の土曜日、満開そして桜吹雪のなか、告別式。
 友人たちに桜の時期になると思いだすね、と言われたものの、
 桜を見る余裕はあまりなく、桜の記憶はないかもと思ったり。
 告別式を済ませた今週、千鳥ヶ淵、新宿御苑、代々木公園と
 最後の桜吹雪と葉桜を連日楽しんでおります。
 来年は、この風景とともに思いだすのでしょうか?

 桜吹雪を見て、桜は散り際が美しいなあと思いました。
 落ちた花びらを触るとしっとり、やわらかで気持ちよく大好きで
 す。

 鮎沢さんのエッセイとリンクした個人的な感想でした・・・。
------------------------------------

りまさん

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
心に響く感想をお寄せいただき、重ねてありがとうございます。

多くの日本人にとって桜は特別な花です。

そんな桜の季節に旅立たれたお父様は、最期にすてきな贈り物を
してくださいましたね。

寂しさはしばらくたってからやってくるかもしれません。

そんなときは、りまさんが桜の花びらに触れたときの、やわらかな
感触を思いだしてください。

それは、きっとお父様が持っていらした優しさと同じものだと思い
ます。

ご冥福を心よりお祈りします。

                        鮎沢玲子 記


       ………○…………○…………○………

トップへ

  • ご意見・ご感想 INDEX
■オーラソーマのOAU(和尚アートユニティ)関連サイト一覧
Osho Art Unity
株式会社和尚アートユニティ 〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜KSビル Tel: 0467-23-5683 Fax: 0467-60-1024