This gift of Aura–Soma from consciousness itself has been given to aid the light body.
facebook twitter
 
ご挨拶を申し上げます。
今月は、リラクゼーションと意識、および呼吸との関係、そして光の身体との関連におけるそれらの重要性を見ていきます。以下のトランスクリプトは、数年前にデヴオーラでマイクが話したことですが、おそらく今まで以上に今日に関連性があるでしょう。
私たちの光の身体を発達させる

「西欧の魔法の伝統では、何かの名前を知ることは、その力を知ることであると信じられてきました。『オーラソーマ』は『光の身体』を意味します。ですから、私たちがオーラソーマに働きかけるとき、私たちは光の身体に働きかけているのであり、それには非常に大きな意味があります。

1983年に、ヴィッキーは、光の身体の発達をサポートするシステムの始まりを与えられました。それは、私たちの時代に適切なものとしてスピリットからもたらされました。「発達」と云う言葉は、適切な言葉でも表現でもないかもしれません。光の身体は、すでに変化と発達の過程にあり、私たちがしているのではないからです。すべての伝統には、より意識的な時代が進展していく可能性について、今の時代に対する予言があります。光、意識、そして気づきは同義です。オーラソーマはギフトとして、意識そのものから光の身体を助けるために与えられました。

私が初めてオーラソーマについての文章を目にしたのは1983年のこと、トレーニングに参加するよう呼びかけている、ヴィッキーの短い文章でした。真に重要なこととして、その言葉は今でも私の心を打ちます。『自分自身を思い出したいと願う人たちよ...見にいらっしゃい。』

それはとても簡潔で、本質を伝え、自分のベイビーを世界に分ち合いたいとヴィッキーに願わしめた精神でした。あなた方は、自分の思考の中で、自分のフィーリングの中で、自分のビーイングの中で、光の身体とその発言の間に関係性を見い出すことができますか?

    自分自身を思い出したいと願う人たちよ...見にいらっしゃい。    

思い出す(re-member)とは、部分を一つにまとめることを意味します:体の部分を集めて一緒にすることです。肉体上では、体の部分(メンバー)は、腕、足、頭、胴体です。従って、そこには逆説があります:光の身体を思い出す状態にありながら、私たちは肉体にいるのです;肉体をもう一度ひとつにまとめている間に、よりはっきりとした意識が生まれます。別の表現を使うと、 自分がスターであること、光のビーイングであることを私たちが思い出せば、同時に私たちは肉体の感覚に気づくようになります。私たちは肉体を持った存在であることを思い出し、その肉体の内側の状態に気づきます。自分の光の身体につながることは、より大きな意識をもたらし、またそれは、私たちが自分の内側での化学的性質に気づくことを意味します。

First cell

従って、思い出すこと/一つにまとめることは、肉体の化学反応に依存し、錬金術の過程を示唆します。思い出すこと/一つにまとめることは、肉体の化学的性質、肉体の振動を変化させ、そのためには、内なる状態が安定して明確であることを必要とします。錬金術とは、部分を一つにまとめる過程を通して、肉体の化学反応を改良することです。ボトルを塗ることで、私たちは自分自身を自分に与え戻します。私たちには、体に塗ることでボトルを統合する機会があります。それは、私たちである多細胞の生命体の細胞に、第一細胞にダウンロードされた本来の目的(転生の)を思い出させます。

『自分自身を思い出したいと願う人たちのために。』

思い出すこと/一つにまとめることのもう一つのあり方は、体の部分部分に意識的になり、それらの動きやリラクゼーションに意識的になることです。緊張やストレス、また体の中で筋肉を硬直させていることは、人生でのパターンを作り出します。肉体におけるこれらの緊張のパターンは、私たちの両親、仲間たち、そして社会的な影響に関連する条件づけのパターンからやってきます。私たちの肉体におけるこれらの行動様式、パターンや条件づけは、学んだものであり、今生に始まったのではありません。パターンと条件づけ、筋肉構造などは、祖先のパターンからもやって来たものであり、私たちが生まれてきた遺伝の状況の中に封じ込められています。光もしくは意識は、母親と父親、祖母と祖父の複合遺伝経路に入ってきました。そしてその条件づけの真っ只中から、光の身体を構築するかそれに気づく機会が、私たちにはあるのです。肉体に入ってくる意識は、これらの条件づけのパターンの真っ只中に入ってきます。従って、思い出すための(一つにするための)最初の一歩は、リラックスする方法を学ぶことでしょう。リラックスすることを学ばずして、どのように私たちはこれらの条件づけのパターンを乗り越えるのでしょうか?リラックスをして思い出す可能性に、注意や光、意識をもたらさずして、どのように私たちは、どの糸を引っ張るのか、あるいは手放すのかを知ることができるのでしょうか?

赤ん坊は、リラックスの仕方を教えられる必要はありません。眠りにつく時には、赤ちゃんは自分の腕や足をゆったりさせることを知っています。彼らの呼吸は単に出たり入ったりしています。子供が5歳になる頃には、緊張のパターンの幾つかを既に両親から受け継ぎます。それはまるで、体の化学構造の中に本来から備わっていたかのようです。日々の習慣や姿勢を通して両親が示す手本を、私たちが見習い実践をすればするほど、私たちは条件づけられ、内側により多くの緊張を抱え込んでいきます。呼吸は、学んだ行為のパターンです。体の中での呼吸の形は、それが私たちの肉体内に存在するため、意識の本質に影響を及ぼします。

過去50年から100年間にわたって、人類の大半は、誕生時に背中をたたかれるというショックを経験してきました。それは初めて呼吸が体に入るタイミングに合わせて行われます。それが呼吸の始まりだとしたら、適切な呼吸をするのは非常に困難になるでしょう。私たちはここで、リラクゼーションについて、肉体に関連する意識、体と呼吸の化学的関係、私たちが生きていくために完全に依存している基本的な機能について話しています。その基本的な機能の始まりが、ショックに関連づけられるとしたら、自分自身を思い出すとは、リラックスするのを学ぶために、呼吸が私たちを呼吸させている可能性を感じるために、そこを越えていくことです。呼吸の、意識の、そして光の身体の活力は、思い出すことと一括してつながっています。それは、私たちが肉体にいる間、私たちの意識に関連して主要な要因の一つです。意識、光、気づきに関連しての呼吸には、深い意味があります。」

 
    ボトルを塗ることで、私たちは自分自身を自分に与え戻します。私たちには、体に塗ることでボトルを統合する機会があります。それは、私たちである多細胞の生命体の細胞に、第一細胞にダウンロードされた本来の目的(転生の)を思い出させます。自分自身を思い出したいと願う人たちのために。    
 

‘Beyond Colour’ 11月1―5日 於日本 11月11―15日 於オーストリア 11月1―5日 於日本
11月11―15日 於オーストリア

「色を越えて」- 11月のアップデートについて、グランカナリアでの72天使のコース中にマイクがシェアしたこと。

今年の秋は、宇宙的に見ても、世界において新しい何かが可能性として出現する開始点です。11月に展開されるオーラソーマシステムの再評価は、その開始点(入り口)に関係します。オーラソーマは世界において30年以上展開してきました。従って、私たちがしてきたことを再評価し、新しい視点で見るときです:最も重要なことは何か、ヴィッキーがもたらしたもの、1991年以降どのように発展してきたか、そして現在のデータを基に未来への計画として次の10年間の方向性を確立する、それが11月のアップデートです。

これはタイムリーな再評価です。何故なら、オーラソーマを受け入れる準備のある大勢の人たちがいるにもかかわらず、彼らはオーラソーマについて知りません。それはオーラソーマで私たちが使う言語の幾つかが30年時代遅れだからです。オーラソーマを受け入れたいその人たちにメッセージが届くよう、私たちはその言語を再評価する必要があります。それは自分自身との旅において彼らが、オーラソーマを通して利用できるものの恩恵を受けることを意味します。新しいあり方を活性化し力づける、それが11月のイベントの目的です。それは、このシステムのすべて、ティーチャーシステム、プラクティショナーシステムついて見直し、新しい見解が世界で展開していくためにそれを紹介する機会です。私は、出来るだけ多くの皆さんが11月に参加できる時間を取るよう奨励します。新しい言語の紹介、オーラソーマの新しいイメージ、私たちがオーラソーマにて行っていることに対する新しい見方、そしてそれがどのようななされていくかがこの5日間の内容の一部です。

皆さんがこの未来の一部になりたいと思うなら、あるいは他の人たちに勧めたいと思うなら、あなたのオーラソーマへの愛のために、そしてこれから起こることのためにスペースを作る非常に重要な時期です。その時点から、物事は今とは違って見えるでしょう。ですから出来るだけ多くの人たちが参加されることを祈ります。この日々はオーラソーマの未来のために非常に重要です。ご自分のダイアリーに記入しておいてください。

日本:11月1-5日於東京。 - Join us >>>
ヨーロッパ:11月11-15日於ザルツブルグ。 - Join us >>>
 
アカデミーが予定しているコース

チャクラへの旅、内側と外側での経験、マイクブースによる
7月4-9日

A Journey into the Chakras presented by Mike
シャイアファームの地形にあるチャクラで美しい6日間を過ごします。この日々は、地形のチャクラに働きかけるだけでなく、自分自身のチャクラと自己の内なる地形に働きかける瞑想のプロセスです。地球は、彼女の表面に存在することで、意識の成長の大きな機会を提供します。私たちは同時に、一歩一歩に気づきをもたらしながら大地の上を「美の中で歩く」ことを通して、地球の意識の旅をサポートすることができます。シャイファームの大地のビーイングは動き出し始めており、自らを私たちに現そうとしています。彼女が私たちにもたらしてくれるものに対して感謝の念を持ち真価を認めることによって、私たちが彼女の存在を認識するに伴ない、私たちは彼女と私たち自身を助けます。個人的に、そして集合的により大きな意識がもたらされるために、彼女と私たちの運命はつながっているのです。

ご興味のある方は、日本からのオーガナイザーにについてheatherm@aura-soma-academy.netまでお問合せください。

 

銀河の生命の樹 - マイクとアヴァニのプレゼンテーション、スペシャルゲストのステファニー・サウス(レッドクイーン)と共に
7月23-27日 於デヴオーラとシャイアファーム

52ステップのアーキタイプのジャーニー、誰でも参加可能

Sacred Journey: Merlin and the Cornish Temple Part 2

「私たちは、神秘に満ちたチャクラパスを歩き、地球のファミリーの場所を見い出します。私たちは色と暗号/コードの波の中で旅を続け、第八チャクラ、フナブク21に至ります。そこには、銀河の生命の樹が在ります。このストラクチャーを通して、私たちは、第五次元の銀河のインプリントを受け取るでしょう。それは、この神聖な地、運命づけられた場所に物質レベルの現実としてシッカリと、いかりがおろされました。」

7月23日 は、このコースに参加したいと希望される初心者のための1日です。1年を13の月とするサイクル、20の太陽の紋章、13の銀河の音、そして20のアーキタイプと、オーラソーマシステムのイクイリブリアムが、どのように光のコードとの接点を持つかについて紹介されます。

その他の参加者全員のためのコースは、7月24-27日となります。

このコースに参加を希望される方は、 heatherm@aura-soma-academy.netまでご連絡ください。コース概要とブックングフォームは こちらからダウンロードできます。

 

PayPal (ペイパル)をご利用できます。

アカデミーへ支払いをする際に、PayPal(ペイパル)の利用が可能になったことをお知らせ致します。

ユーザー名はご自分の生徒用ID、パスワードは www.asiact.org にログインする際と同じパスワードをお使い下さい。

VAT(付加価値税)が適用される場合とそうでない場合がありますので、 支払いを済ませる前に、 合計金額をアカデミーに確認して下さい。

日本の場合は、AS I ACT Japanからの請求書を確認してからお支払い下さい。

支払い用のリンクは、 pay.aura-soma-academy.netです。

 
結びの言葉
    私たちの内側に横たわるゴールドを通して、私たちであったすべてのビーイングとつながる機会があります:遺伝の状況、祖先の系統、祖先を尊重すること、ビーイングとしての私たちであるもの、過去と未来とに続いている意識として。私たちが探しているものが何であっても、私たちは既に持っています。あなたの内側にあるゴールドには疑う余地はありません。それはあなたであるものです。あなたはあなたであるスターであり、それがそうなのです。    
~ Love, Mike x
 
In Love and Light
The Academy Team
 
The Academy
Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom
t: +44 (0)1507 533 218       f: +44 (0)1507 534 025       e: info@aura-soma-academy.net

一斉メールリストから自分のメールアドレスを削除したい場合は こちらをクリックする か メールにてにご連絡ください: unsubscribe@asiact.org