Mike shares some very beautiful and important information in relation to the differences between the Pink, Magenta and Deep Magenta Pomanders.
ご挨拶を申し上げます。
新しいマゼンタのポマンダーの誕生に続いて、マイクから次のようなシェアーがありました。ピンク、マゼンタ、ディープマゼンタのポマンダーの違いについて、とても美しく重要な情報です。
pink pomander
ピンクのポマンダー:
主として、自己受容と思いやりの能力を増すことで、外側からの攻撃と外側に向けた攻撃性の両方を弱めることを助け、内なる思いやりが保護を通してより大きく成長する可能性をもたらします。新しいあり方で自分自身を愛することを助け、愛が欠落していると認識するときに思いやりを示すこと。
pink pomander
マゼンタのポマンダー:
天からの愛、私たちの魂のエネルギーを肉体にもたらします。私たちの上方、クラウンの上方に愛の源があり、天からの愛に私たちがアクセスできることを、このポマンダーは思い出させます。単なる気づきやマインドフルとしてのあり方だけではなく、私たちが扱う無生物のものすべてに対して与える配慮の度合いなど、私たちが行うすべての行為に愛と心遣いをもたらす実際的な可能性が生まれます。小さなことや小さきものに対して私たちが実践することが何であれ、より大きなことや大きなものに対してもそれと同じ気づきをもたらすことができるかもしれません。このポマンダーを使うことは、私たちの本質、私たちの中核につながることを助けるでしょう。
ディープマゼンタのポマンダー:
これは天からの愛との非常に深いつながりであり、私たちの転生の真の目的につながることを助けるかもしれません。「私たちは何ゆえにここにいるのか」という問いかけに対する答えは、このポマンダーの深みに横たわっています。マゼンタのポマンダーと同様に、ディープマゼンタのポマンダーは、小さきものに愛をもたらすことを私たちに思い起こさせます。そしてそれは、自分がなすべきことが何であれ、すべての小さな行為は思いやりや注意をもたらす実践の機会になることを思い出し、そこに焦点を定め直すことを助けるでしょう。
特に、このポマンダーは家族グループ、とりわけ核家族に働きかける人たちに役立ちます。今まで愛されていなかった私たち自身の部分を、どのように受け入れ、愛せるようになるかを理解するための深い保護。
 
2017年にアカデミーが開催を予定しているコース

カバラの72天使 パート3、4、5 およびティーチャーパート3

講師:マイク・ブースとスンダー・ロバート・ドレイフュス

於:グランカナリア 2017年2/3月

オーラソーマシステムでは、天上への鍵、平和、洞察と至福を拡げる鍵として、72天使を認識しています。天使とは、創造に動きをもたらすために、地上のマテリアルに神聖な光のマテリアルが送り込まれた力のことです。従って、天使たちは私たちと共にいます。私たちがすべきことは、単にその存在に意識的になり、その存在を認め、自分の方に招き受け容れることだけです。

2015年に開催されたエンジェルコングレスの成功に続き、アカデミーは2017年にグランカナリアに於いて72天使のコースのシークエンスを開催します。アカデミーは、72天使コースのティーチャーの皆様すべてに、そして72天使のティーチャーになるよう呼ばれていると感じる皆様に、 非常に役立つコースとしてパート4とパート5の受講をお勧めします。

2月12 – 14日

72天使 パート3 (前提条件:パート1と2)

パート3は、パート1とパート2で始まり発展し始めたワークを更に深く探求し、統合します。それによって私たちは、自分の日常生活で呼吸をするように容易に72の天使に働きかけることができるようになります。そしてコンサルテーションに72天使の側面をもたらすことに自信を持ち始めるでしょう。それは、あなたの元を定期的に訪れるクライアントへのコンサルテーションの次元と深みを増し、クライアントだけでなくあなた自身の旅をもサポートするでしょう。

2月16 – 18日

72天使 パート4 (前提条件:パート3)

ゲマトリアを通して72の天使とイクイリブリアムとの関係を探求し、また個々の3天使を通じて私たちをサポートする天使の意識を探求します:私たちの使命と目的、ギフトに関連して力づけてくれるでしょう。

2月20 – 22日

72天使 パート5 (前提条件:パート4)

ゲマトリアとイクイリブリアムの間にある、個々の3天使との関係の探求を続けます。このコースは、特定の実践や経験、そして神聖なるエクササイズを通して、より深く統合することを促します:レッドのボウルへの目覚めと勇気づけの旅になるでしょう。

興味のある方には、イルカを見に行くツアーに参加する機会があります(オプション)。日程は後日確定しますが、2月23日か24日になるでしょう。

このグランカナリアでのコースを機に、マイクとスンダーが世界で初の72天使のティーチャーコースパート3を教えることを、アカデミーは喜びを持ってお知らせいたします。このコースは、既に72天使コースのティーチャーとしてパート1とパート2の資格を持ち、パート3を他者に提供するために自分自身とのワークを深めたいと願う人たちを対称としています。

パート4とパート5は、現時点では72天使のティーチャーコースの前提条件には含まれていませんが、特にパート3のティーチャーとなるための準備として、この2つのコースを受講することには大きな意義があります。

72天使 ティーチャーパート3

2月25 – 3月3日

出席の前提条件

  • オーラソーマ プラクティショナートレーニング、レベル1 – 3 修了
  • 72天使 パート1 – 3 修了
  • 72天使 ティーチャーパート1と2 修了
  • 現有資格プラクティショナー

グランカナリアで開催されるコースに興味のある方は、日本からのオーガナイザーについてアカデミーにお問い合わせください:enquiries@aura-soma-academy.net

聖なる旅の経験

ティーチャー:マイク・ブース

於:デヴオーラ、グラストンベリー、コーンウォール、シャイアファーム
2017年5月

これは、2017年5月にアカデミーによって提供される4つのコースのシークエンスです。 このシークエンスは、今までに類を見ない素晴らしい機会ですが、シークエンスでなくコース別に参加することもできます。4つのコースすべてに参加される場合、もしくは4つのうち3つのコースに参加される場合は、割引価格が適用されます。

ビーング・ザ・スター・ユウアー(Being the Star You are):於デヴオーラ

5月10日 – 13日

これは、「リスニング・ツー・ザ・スター・ウィズイン」コースに替わる新しいコースです。ヨーロッパでマイクの教えるのは初となります。

グラストンベリー・エクペリエンス

5月15日 – 18 日

グラストンベリーの素晴らしい地形のゾディアックとエイブリーの環状列石を探求する機会です。一度参加されたら、決して忘れない経験となるでしょう。

マーリンとコーンウォールの寺院 パート2

5月20日 – 25日

これは、コーンウォールの豊かな歴史を織りなす聖地を探求する旅であり、マーリンの洞窟を含みます。それはこの旅の素晴らしいハイライトとなるでしょう。参加の前提条件はありません-どなたでも参加できます。

ハートのエメラルド:於デヴオーラ/シャイアファーム

5月28日 – 31日

エメラルドには、私たちの運命のすべてと、3つのスターの中にある運命の潜在的可能性の展開があります。エメラルドが開くと、人は地球との共時性にいたります。エメラルドを開くことは、ビーイングの別のレベルを垣間見ることにつながります。

このインスピレーションに満ちたシークエンスの全体もしくは一部に興味のある方は、日本からのオーガナイザーについてアカデミーにお問い合わせください:enquiries@aura-soma-academy.net

追加情報!
美しいコスタリカにおける、5日間のエッセンシャルズコースにご興味ありませんか?

 
Dev Aura 今月のレシピ
ヴィーガンのためのラズベリーとバナナのアイスクリーム
この美味なヴィーガンの方のためのスペシャルは、デヴオーラで最近開催されたコースに参加された生徒たちの間で大評判、あっという間になくなりました!!新鮮なラズベリー(シャロームのバイオダイナミック・ガーデンからです)がバナナと組み合わさり、とてもマゼンタな体験でした。もちろんお味も最高でした。デザートとしても、アイスクリームのコーンに入れても良いでしょう。作り方は こちらをご覧ください。
 
最後に
「極めて重要なのは旅そのものです。“そこ”に行き着きたいという欲求を手放しましょう。そして今現在の質に焦点を当てましょう。本当に肝心なのは、それだけです。」マイク・ブース
 
In Love and Light
The Academy Team
 
The Academy
Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom
t: +44 (0)1507 533 218       f: +44 (0)1507 534 025       e: info@aura-soma-academy.net

Aura-Soma | Dev Aura| AEOS | Pegasus | Shire Farm

To remove yourself from this Mailing List, please click Unsubscribe or send an email to: unsubscribe@asiact.org