ご挨拶を申し上げます。
6月はエキサイティングな月でした。満月が夏至のエネルギーと合致した稀にみるアラインメント、その期間に現れた新しいマゼンタのポマンダーは、精霊からのギフトとしての聖なるエッセンスといえます。ドイツ人の形而上学者かつ哲学者でもあったゲーテは、マゼンタのエネルギーを、目に見えない色と表現しました。オーラソーマシステムでは、ディープマゼンタはすべての色を含むとされます。フクシアピンク色のイクイリブリアム67番とその関連ボトルは、ディープマゼンタの中に隠れている目に見えない色、マゼンタのエネルギーを表します。マゼンタは、視覚できるスペクトルの両端にある二色、ベースチャクラのレットとクラウンのバイオレットが組み合わさってできる色です。予言されて来た黄金の時代へと私たちが準備をしているこの時代に、人間の意識から視覚できるスペクトルの中でマゼンタがより明らかになり、虹のなかでより一層輝きを増していくのかもしれません。
ポマンダーが最初に現れたときのことを、近年開催されたティーチャー1コースでマイクが話してくれました。それをここにシェアーします。
「オーラソーマ®システムの誕生よりずっと以前のことでしたが、ヴィッキーがアマーシャムに住んで足の治療医として仕事をしていたとき、彼女はバッキンガム州の小道を歩き回り、生垣や庭からハーブを集めていました。そして彼女は、そのハーブや植物を見つけた場所やその日時をメモし、また庭で育てていたハーブの記録も取っていました。ヴィッキーは、採集したそれらの植物をアルコールに漬けていましたが、特に目的を持ってしていたわけではありませんでした。彼女は、何故そんなに田舎道を歩き回り、さまざまな場所や庭でハーブと語り合い採集をしているのかが、それが楽しいからという理由以外には、自分でも分かりませんでした。
「オーラソーマシステムの誕生後あるときに、ヴィッキーは実験室にしまったままにしておいた、これらのハーブの入った容器を思い出しました。彼女がつけていた記録をマーガレットが読むと、そこには7x7、49種類のハーブがあることに二人は気がつきました。そのときヴィッキーにとっては、これらが、既に何年か前に始まっていたオーラソーマシステムの、もうひとつの重要な部分をなすことは明らかでした。ヴィッキーのインスピレーションを通してやがて生まれた14種類のポマンダーの一つひとつのフォーミュラには、この同じ49種類のハーブがベースとして使われ、これらのフォーミュラはこんにちまで変わっていません。
「ある意味では、ヴィッキーが自分に与えられたことをまっとうするために、長い準備期間があったと言うことができます。それは、ヴィッキーと彼女の父親との間にあった非常に親密なつながりに関連します。植物への愛、植物というビーイングとの交わりについて彼女に手ほどきをしたのは父親でした。それはロンドンの公園でのことで、彼はヴィッキーに、それぞれの植物が人間に関連して何に有効なのかを知るための方法を授けたのでした。まだヴィッキーが幼いときに、彼女は植物への愛を父親から伝授され、それは時にはその植物に関するストーリーとして語られました。彼女が自分の衣服以外に何も持たずに家を出たときから彼女の人生の終わりまで、このヴィッキーと父親との関係は継続し、彼女を力づけたのです。」
マイクがこの世にもたらしたポマンダーのうち、マゼンタは二番目です。最初はコーラルで、生まれたのは1999年8月の日食の間でした。マイクはその経験を、イクイリブリアムの誕生のときと似ているけれども、ポマンダーのフォーミュラは、実際にはより複雑だと語りました。
ポマンダーは、肉体を取り囲む生体エネルギー電磁場に働きかけます。原則的には保護ですが、ポマンダーはエネルギー体を浄化、リフレッシュし、そして強化します。ポマンダーを常用することは、このフィールドの構造と統合性を高め維持します。
「あなたはあなたが選ぶ色であり、それらはあなたの存在の必要性を映し出しています」という理念と理解を通して、お薦めのポマンダーが示唆されます。1番目のボトルの下層は、魂の側面に関連して意識が認識する深いレベルに関連します。その場合は、生体エネルギー電磁場の可能性ゆえに、ポマンダーは下層の色をサポートすることができます。
キルリアン写真によって、ポマンダーのエネルギーがエネルギー体に3時間半から4時間ほど留まることが示されました。必要と感じるなら、自分の魂のエネルギーをサポートする手段として、1日数回にわたって施すと良いでしょう。またポマンダーは特定のプロジェクトのために選んでも良いでしょう。その場合は、そのプロジェクトに焦点をあてながら意図を持って自分が呼ばれるポマンダーを選びます。
1番目のボトルの下層に関連する、マゼンタの魂の才能は次の通りです。
ケアをする人。思いやり(ケア)の深い感覚を持ち、自分が何をしていようと、その瞬間瞬間に思いやりと注意をもたらす能力を持っている人。
世界の出来事を見ていると、今まさに思いやりと愛が必要であることを示しています。自分自身をケアする時間を取り、ジャッジをせずにありのままの自分を愛することを通して、私たちはその状況をサポートすることができます。「小さきものに愛を」というマゼンタの質につながることは、大きなギフトです。何故なら、自分のなす行為をどのようにするかというあり方によって、私たちが自分の質を成長させ拡げる可能性が生まれるからです。それは、自分の呼吸に注意を向けるのと同じ位シンプルです。私たちは、息を吸うたびに天からの愛を吸い込み、その愛と共にあり、愛が自分のビーイングを満たしていくという気づきを持ち、何兆とある自分の細胞の一つひとつを、自分が置かれた遺伝の状況の中で滋養していくことができます。私たちが毎日、数分の時間を取って呼吸に十分な注意を向け、天からの愛を吸い込み感謝の念を吐くことを続けたなら、個人的にも集合的にもどのような違いをもたらすことができるでしょうか。新しいマゼンタのポマンダーはそれをサポートしてくれるでしょう。そして愛をもって自分自身を自分に与え戻すにつれて、バラバラになった部分を一つにまとめ、自分自身を思いだすのを助けるでしょう。
 
バイロンベイにおいて開催されたオーラソーマエッセンシャルズについて、ショーン・サージェントが内省したこと
5日間にわたって、ビーイングたちのグループが一堂に会しました;若年から年配、初心者から経験者、そして女性や男性、その人たちが共に集まった目的は、バイロンベイにてオーラソーマエッセンシャルズを経験することでした。
マイクの代理としてこの日々を参加者の皆さんと分かち合えたことは、私にとっては光栄の至りでした。私が22年以上にわたって日々働きかけてきたシステムとの、自分の個人的な経験を深める機会を与えられ、しかもそのグループにおける変化の一部であることは、本当に非常に素晴らしいことでした。オーラソーマを一般の人たちへ伝える新しいあり方としてのエッセンシャルズに対するマイクの明確なヴィジョンは、直接的な経験を真にゆるし、私たちが実際に知っているものを真に証明します。一人の参加者の言葉を借りれば、「これは本当に効果があります!」
エッセンシャルズは、誰もがオーラソーマをスタートし貢献できる、非常に分かりやすい方法でこのシステムを表現します。オーラソーマの既存のトレーニングシステムへの突破口になるでしょう。
ここでのボトルとのワークは、誰もが真にあるベき「存在でいる」ことを実際に助けるとともに、私たちの日常生活をあやつり、私たちが変容するの妨げる思考のフィルターを回避することを助けました。
オーラソーマの5本の柱は、参加者がグループの中でただ「あるがまま」でいることに開き、オーラソーマミュージックから流れる色の情報を運ぶ音の波動によってサポートされることを促しました。それによって参加者全員が大きな変化を感じました。参加者たちは、存在を真に「再び一つにまとめる」ことが何であるかを実際に経験し始め、同時に自分が真に誰であるかを発見する重要なプロセスに対する、このシステムのサポートを感じ始めました。
次は2人の経験豊かなティーチャーからのフィードバックです。同じような声が、新しい人たちや長年携わっている人たちからも聞かれました。
ワオ! バイロンベイでのオーラソーマエッセンシャルズコースで過ごした5日間の後で言えるのはそれだけです。オーラソーマシステムの理論を学ぶというよりは、経験することに非常に大きく焦点をあて、慣れ親しんで安心な知識ベースのオーラソーマへのアプローチから放り出され、そして11年前の私が初めてオーラソーマと出合った時へ引き戻されました。
ショーン・サージェントによって進行されたこのコースで、新しい顔ぶれや、既に顔なじみであった多くの人々と共に冒険へ参加したことで、私はこのシステムが提供するものに対して、今までに感じたこと全てを越えて、真に感じるという経験をしたのです。
規則やガイドラインから離れ、このシステムについて本に書かれていることをから距離をおき、エッセンシャルズは、一人ひとりの個々の経験、共鳴、思考とフィーリングが正当であることを確認します。
マイク・ブースは、この素晴らしいシステムに人々がアクセスできる、素晴らしい機会をもたらしました。あなたがこのシステムのベテランであるか新米であるかに関わらず、オーラソーマシステムが提供するものを経験したい人たち全てに、この3日間のエッセンシャルズコースを強くお勧めします。今ほど自己を見出す絶好の機会があった時はありません。ジャッジ無しに、正誤の判断なしに、親切さを持って自分自身を経験する機会を、オーラソーマエッセンシャルズは提供します。自分自身に働きかけることがこれほど楽しいとは、誰が想像したでしょう??!!!
今日は、素晴らしく賢い男の子である9歳のルークと初のエッセンシャルズセッションでした。彼は8番、02番、00番、32番のボトルを選びました。4本のボトルの中で、彼の無人島ボトルはソフィアでした。このボトルが彼にとって何を意味するかを尋ねると、彼はこう言いました。「ブルーは寒色、ゴールドは暖色。これは僕にバランスについて思い出させ、これにもっと光を加えると陰と陽のようだ」と。彼は知恵について話し、さらにこう言いました。「喜びがなければ、平和はない」と。
この男の子は、私たち皆がそうであるようにユニークな存在です。しかし、彼は自閉症のエネルギーを持っているため、より独自性を持っています。彼は自分には激怒と怒りの問題があり、自分がそれを感じるのをよく自覚していながら、一旦その怒りが始まると、どう止めたらいいのか分からない、と私に言いました。
私がルークに話しかけ、彼が自分の内なる恐れや、自分の肉体の中にある自己の内なるジレンマに対する欲求不満を表現するとき、彼は素晴らしい少年でした。彼は大きな気づきを持っており、自らを助ける方法を非常に知りたがっていたのです。そして自分が選んだボトルを使うことが自分を助けるだろうと感じたのです。
ボトルを選択する前に、私たちは彼のフィーリングについて話していました。そして私は、彼に自由に話す時間とスペースを与えました。そのうち、彼がボトルに気づき好奇心を示したことから、私はボトルたちに導かれるように「1本選んでみない?」と聞いてみました。彼は3本選び、選ぶのが難しいと言いました。そこで彼のストーリーを見るために、私たちは4本のボトルを見てみました。しばらくして彼は、最後の2本からと言い、それからソフィアを選んだのです。
この経験をシェアーするのは、私が常に直感的にボトルと共鳴してきたからです。ショーンが初日にエッセンシャルズについて話をした時、私は自分が導かれてしていることを続けることに心穏やかでした。
ルークの例で言えば、伝えるのではなくプロセスをゆるしていくエッセンシャルズのあり方は、オーラソーマをシェアーするときのインスピレーションに満ちた美しい方法です。自分が選んだボトルが自分にとって何を意味するのかのルークの説明は、「斬新」でとても素晴らしく、彼が私の最初のエッセンシャルズのクライアントだったことを、とても幸せに思います。
ルークと、そのあとルークの両親と話をした後で、彼は自分の体にソフィアを使い、それが自分の人生で起きていることの助けになることを望みました!
進行役の観点からいうと、私たちが明け渡し、自分の人間としてのレベルでなく真の波動のレベルからオーラソーマが働きかけることをゆるすなら、素晴らしい発展があることを目撃し、それは格別な経験でした。勿論、そこには常に抵抗があります。特に大きな変化が待ち構えている時には、今ここにいるというよりはむしろ、「どのように、何故」という情報をより多く求めているときがあります。
とは言っても、一旦エクササイズが始まると、私たちが自分自身に働きかけることをサポートするシステムが、完全に受容され容認されます。この5日間の最終日、参加者は見違えるほど変容しました。
自分が真に誰であるかを思い出し、真に自分自身であることをゆるすスペースを作り上げること。私たちは一体、それ以上のことを要求できるでしょうか。
オーラソーマエッセンシャルズは、オーラソーマを今までとは異なる方法で紹介する重要な鍵なのです。参加されたティーチャーからのフィードバックからも見られるように、「オーラソーマを真に求める人たち全てにオーラソーマが利用できるようにする」、というヴィッキーのビジョンを実現したいと真に願うなら、既存の全てのオーラソーマメンバーがそれに取り組むことは、非常に重要な経験になると思います。
コースの始まりと終わりのビデオ及び画像を見るには、AuraSomaAcademyの Facebook eventをご覧ください。
 
デヴオーラで開催が予定されているコース

レベル1ファンデーションコース

7月30日-8月4日

講師 アカデミースタッフ

デヴオーラ、オーラソーマおよびシャイファームのエネルギーを体験しながら、この機会にレベル1コースを再受講したいと思われる方には、未だ少しスペースがございます。

月の4つの女性性の原型と4つの銀河の季節へのイニシエーション

8月16-19日

講師 アヴァニとアドリアナ

このコースでは、マインドをより高次の意識へと導く人間の脳の進化の一部として、4つの銀河の季節のサイクルを見ていきます。女性の人生の輪において、それは4つの原型:処女の娘、母、シャーマン、そして目覚めている賢い女性で表されます。彼女たちは、進化の四方向の守護者として、またヴィジョンと光のヒロインとしてみなされます。 続きはこちらをクリック

クラニオセイクラル パート1

9月6-8日 

講師 マリア・ダーベレイ

長年にわたってマリアは、オーラソーマカラーケアシステム®とクラニオセイクラルセラピーの間にある関係性を、自分のクリニックで探求してきました。無理強いしないこの二つのシステムを組み合わせることは、真の自己を見いだし、自己の潜在的可能性を全うすることを、適切なあり方で助けるでしょう。この探求をしながら、マリアはすばらしい発見と、意識を洗練するためのこの新しいトリートメントの体験を続けています。このトレーニングは誰でも参加でき、この3日間で受けるトレーニングは4本ボトルの選択を基本にしています。 続きはこちらをクリック

アストロロジー パート2

9月22-25日 

講師 マレルナ・デュ・プレシ

前提条件:アストロロジー パート1

アストロロジー/占星術は膨大なテーマです。パート2は、自分の魂の青写真ともいえる「星の地図」についてより理解を深めたい、もっと探求したいと願う人たちに特に適しています。星の地図/スターマップを再訪すると、以前とは違った観点からそれを探求し、今までとは異なる理解への可能性が生まれます。そして私たちに示されている魂の青写真/ブループリントへの洞察を得る機会があります。 続きはこちらをクリック

オーラソーマエッセンシャルズ

10月14 – 16日

講師 アカデミースタッフ

エッセンシャルズコースは、日々の生活の中で魂をサポートするオーラソーマカラーケアシステム®の波動のエネルギーにあなたを誘いますこの3日間では、 続きはこちらをクリック

 
Dev Aura 今月のレシピ
たまねぎ、ビートルートと山羊のチーズのタルト
このよだれが出そうにおいしいタルトは出来上がるとマゼンタ色になります。オーガニックのグリーンレタス、チェリートマト、細くスライスしたニンジンを一緒に盛り合わせると、素敵な色のコンビネーションで、お味の面だけでなく、体や目の保養にもなります。. 作り方の詳細はこちらからご覧下さい。
 
最後に
今月は、マイクからの次の言葉で締めくくります。
「ボトルを塗ることによって、私たちは自分自身を自分に与え戻します。この統合の過程の間に、私たちには多細胞生物となった自分たちに、第一細胞にダウンロードされた転生の原初の目的について思い出させる機会があります。オーラソーマシステムは、自分を思い出したいと願う人たちのためにあります。」
マイクが話すのをもっと聴きたいと思われる方は、ジェイニー・リー・グレースさんとのインタビューを、英国のラジオ局、UK Health Radioの「スポットライトショー」のリンクからお聴き下さい。オーラソーマの魔法を個人的に体験したインスピレーションから、オーラソーマプロダクツ社、オーラソーマペガサス香水、エイオスおよびシャイアファームについて、彼女はマイクに幾つかの興味深い質問を投げかけます。マイクの洞察に富んだ答えが幾つか聴けます。 お聴きになる価値がありますよ
 
愛と光をこめて
アカデミーチーム
 
The Academy
Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom
t: +44 (0)1507 533 218       f: +44 (0)1507 534 025       e: info@aura-soma-academy.net

Aura-Soma | Dev Aura| AEOS | Pegasus | Shire Farm

To remove yourself from this Mailing List, please click Unsubscribe or send an email to: unsubscribe@asiact.org